FC2ブログ


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

足に垂れた チンポ汁

2w (15)




ノンアダルトブログだけど cotomi clubはね!

でも ザーメンや チンポ汁なら ノンアダルトょね!

チンポ汁なんて はしたないかしら?

アナルにバイブを 突っ込んで感じて 垂れた汁!

まぁ~もっと はしたないかしら?

琴美の チンポ汁!

変態M男だから 好きでしょ!

琴美の チンポ汁!

舐めなさい!






[PR]

今日の一枚 | コメント(0) | 2016/10/26 11:50

悪質な計画犯

2w (46)




このワンピ しまむらで 買ったの!

こんなに 可愛いワンピ どうかしら?

可愛いでしょ レディースカジュアル 健康的?

女の子も ファッションだから 無頓着に着ている。

でも 私は 違うわ!

貴方達の心理を こんなに理解しているのは 私だけ

そうでしょ! だって!私にも  ペニスがあるんだから!

チンポを勃起させる 男の心理は お見通し

完全なる計画犯なのょ!






今日の一枚 | コメント(0) | 2016/10/25 11:33

赤の演出

2w (51)




私のブログ 私の回りにも なぜか マゾチックな人が集まる?

なぜなのかしら?

こんな画像も M男向け

ねぇ!どんな画像が お好み?

M男が 何を求めているのかしら?

そんな事 たくらみながら

赤いベビードールでも 可愛らしさを演じなかったりして

ねぇ! どこ 見てるの?







今日の一枚 | コメント(0) | 2016/10/24 11:20

だましているわけぢゃないわ

3x (38)l




こんな画像を見せて だましているわけぢゃないわ!

真横から ペニスのふくらみを隠すようにしているけど

女装は 女を装う事 私は 装わないから

私の身体を 憎々しい目で 貴方は見るのね!

レオタードからはみ出てしまう ペニスを 貴方は

鷲掴みにして 私の目を 憎々しい目で 見る!

私の身体の ペニス そんなに 憎たらしいの?







今日の一枚 | コメント(0) | 2016/10/23 11:05
 | HOME | Next »

